2週間で確実に痩せる!緊急のダイエットで結果を残す方法とは

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大事な予定を控えて、急にダイエットをしたくなったことはありませんか?

「気がついたら、もう半月もない・・・急いでダイエットしなくちゃ!」こういう時は、急な食事制限などをしてしまいがちです。

しかし、2週間もあれば健康的に美しく痩せることは可能です。

2週間で体質改善を行い、美しく痩せる方法を集めてみました!

まずは正しい運動と食事で健康な身体作りを

当たり前ですが、好きなものを好きなだけ食べていたらもちろん結果は出ません。

2週間という短期間で結果を出すためには、やはりそれなりの運動・食事制限は必要になってきます。

痩せる方法を見ていきましょう。

有酸素運動

有酸素運動は、脂肪を燃焼させる効果があります。
そこまできつくもなく、毎日続けやすいものが多いです。

ジョギングや、ウォーキング、サイクリングなどの有酸素運動を1日20分間以上行う様にしましょう。

続けて20分間やらなくても、1日の中で20分確保すれば効果は得られます!ひと駅分歩くだけでも効果があります。

他のダイエットと併せて、毎日行うことでより痩せる効果が期待できるでしょう。

脂肪燃焼スープで徹底食事制限

短期間で痩せたい時におすすめなのが、「脂肪燃焼スープ」です。これを2週間食事に取り入れることによって、ダイエット効果が期待できます。

脂肪燃焼スープを飲んで、7日間で痩せる方法も多く紹介されていますが、そのプログラムの中には、身体に必要な栄養が取れない日も出てきます。

よって、2週間という期間を考えると食事の中にうまく取り入れるくらいにしておくほうが得策といえるでしょう。

作り方は簡単で、キャベツ、トマト、セロリ、玉ねぎ、ピーマンをコンソメや、チキンスープと一緒に煮込むだけで手軽に作れます!

スープにすることによって、野菜も多く摂ることができますし、満腹感も得やすいのでおすすめです。

お風呂でもダイエット

暑い時期はシャワーで済ませてしまう方も多いと思いますが、きちんとお湯に浸かることはダイエットにも効果があります!

お風呂に入ることを習慣づけることで、基礎代謝が上がり、痩せやすくなります。お湯の温度は41度~42度位がダイエットには効果があると言われています。

水分補給をしっかりすることを忘れずに!

通勤の時間も無駄にしない!

電車で通勤している方は、座るよりも立つことを心掛けましょう。
その際には、つまさきにぐっと力を入れて!

また、つり革を持ち、そのまま肘を90度に曲げて、下に引っ張ってみて下さい。
二の腕を引き締める効果があります。

ダイエット中にオススメ!ドリンク

炭酸水 
炭酸水には大腸の動きを活発にし、便秘を解消する効果があります。また、飲むと胃の中で炭酸ガスが発生するため、食べ過ぎ防止になります。但し、無糖のものを選んで下さい。
白湯
1日800mlの白湯を飲むのが良いとされています。もちろん、一度に飲まなくてOKです。朝起きてから飲むのが効果を得やすいそうです。むくみや便秘解消の効果がある上、簡単に手に入るため、おすすめです。
ルイボスティー
ルイボスティーには腸内を活性化し、腸内環境をよくする効果があります。ビタミンBやミネラルも豊富に含まれているため、美しく痩せたい女性にはぴったりの飲み物です!

どうしても即効性を求めたいときは・・・

「週末ファスティングダイエット」を試してみるのもおすすめです。いわゆる、断食のことですね。

具体的には、週末の二日間の数回の食事の中で、固形物を採らないようにすること。

但し、断食前後の食事にも注意が必要です。おかゆや、ヨーグルトなどを摂るようにし、アルコールや喫煙も控えるようにして下さい。

また、夕食が遅くなりがちな方は、週に1~2回程度でしたら夕食を抜くのも効果があります。

あくまで健康的に痩せましょう!

紹介したダイエット方法は、お金もかからず、今から気軽に始められるものばかりです。

極端な食事制限や無理な運動をして急激に痩せることが出来ても、健康を損ねてしまったら意味がありません。

短期間で効果的に痩せるために、今回紹介した様々な方法をうまく組み合わせてみて下さい!

2週間あれば、無理なく体質や週間を変えながら痩せることが可能です。ダイエット期間が終わっても、習慣にすることによって痩せ体質を作ることもできます。

大切な予定に向けて、今日から始めてみましょう!

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