2017年7月

  1. >

2017年07月21日

【蟹江店】★8月夏休み特別イベント★『なつまつり』

夏といえば、『なつまつり』!! アメイジングワールドで『なつまつり』を開催しちゃいます♪ 夏休み限定の工作や、『射的』や『ボールすくい』の縁日♪ さらに、『盆踊り』で楽しもう(^^)/ みんなで『なつまつり』にレッツゴ~!

2017年07月21日

【ジェームス山店】夏休み特別イベント「ぐぅちゃんの夏休み!」

期間中はジェームス山店が 夏休み一色に大変身!!(^◇^) 虫探しが出来る段ボール迷路やおさかな釣り! ボールプールも夏休み仕様にリニューアル♪♪ また、お子様全員に 絵日記風のオリジナル用紙をプレゼント! アメイジングワールドで遊んだ思い出を 絵日記にして持ち帰ろう!(#^.^#) 開催期間:7/22(土)~8/31(木)  

2017年07月21日

【ジェームス山店】有料自由研究工作「カラーサンドをつくろう!」

好きな色の貝や砂をビンに入れて 世界に一つだけのオリジナルカラーサンドを作ろう! 出来上がった作品をお家に飾って夏を感じよう♪ 開催期間:7/22(土)~8/31(木) 開催時間:10:00~16:00 参加費:350円

2017年07月21日

OSMO(オスモ)導入♪

OSMO(オスモ)導入♪ 自分だけのオリジナルスタンプを作ってみませんか? 名前やデコはもちろん、お写真もスタンプに出来ちゃいます! 自分用、又はご家族へのプレゼントにもピッタリ(^◇^) 世界にひとつだけのスタンプを作っちゃおう!

2017年07月21日

【夏休み特別イベント】海賊島での宝探し ~海の王の挑戦状~

アメイジング島には、全ての海賊が憧れる海賊王が住んでいる、、、 ある日、海賊王は全ての海賊に挑戦状を出した。その挑戦状には 「数々の試練を乗り越え、3つの宝を見つけた者にはワシと同じ力が 使える海賊王の称号を与えよう。」 と書いてあった。我々は、罠が張り巡らされたアメイジング島に向か うのだった、、、 【イベント内容】 賊船やジャングルの中から3つのお宝を探し出す、親子参加型の協力 トレジャーイベ… 続きを見る

2017年07月21日

【7月特別イベント】海底探索 ~隠された宝を探せ!~

【奈良店】7月夏休みイベント ~ショコラ海賊団の冒険~ 海底探索!隠された宝を探せ! ******************************************************** アメイジングワールドにショコラ海賊団がやってきた!! ショコラ船長が発見した宝の地図によると、 どうやら伝説の大海賊“キャプテン・ボンバー”の宝が 海の底に隠されているらしい!? さぁ!!みんなもショ… 続きを見る

1 / 3123